平成24年 ほほえみ流南京玉すだれ同好会 新年会   1月28日 コミコミセンみかみ
 初 練 習 記 念 写 真

午前中の練習会の雰囲気です。
     
蒲野暖丸さんから大きなキャベツを戴きました。o
 新年会の始まり始まり 今年はハーモニカの蒲野暖丸さん  泉野栄舟さんのくじ引きで当たりました

 
泉野栄舟さんのくじ引きで当たりました  見事なリングマジックの根田美良さん 
マジック体験をされる根田美良さん
安野紅峰の即興 黒田節
栗野智丸さんの即興文字 絵
たつの文字から竜が出来ました
最後は待野文麻呂さんの音頭と太鼓の江州音頭
紅峰が 和野玉照さんから戴いた手作り陶製下駄

玄関に置けば人の出入りが多くなり、トイレに置けば、足が丈夫になる魔法の下駄だそうです
泉野栄舟さんから戴いた玉すだれケースと布巾

 石野節花さんからは、手作りおはぎの差し入れやT.Nさんからはパン、蒲野さんからは黒豆、根田さんからは飲み物等の差し入れ等もあり、約三時間近く、和やかな雰囲気で、新年会を過ごす事が出来ました。

 皆様方の力強いご協力に報いるべく、俊丸からは
お年玉として、保温水筒、俊丸シール付き書類ケース、味付けのりが当たるクイズをおこない、一本締めで、新年会はお開きになりました。

 毎年、毎年趣向を凝らした演技を披露して戴きまして、誠にありがとうございました。

 今年も、南京玉すだれ、ほほえみ玉すだれで、笑顔を振りまきましょう!
  
元に戻る